SSブログ

はなまる写真館 vol.8 [はなまる写真館]

先週風邪をひいてしまい(もう治りました!!)、どこにも出かけられず・・・・
たいしたネタもないので(汗)、超久々にはなまる写真館でございます!!
最近の写真の中から今回も選りすぐりのおもしろのほほん写真満載です(^^)
どうぞごゆるりと見ていって下さいね♪

さてさて、最初に登場は・・・・
我が家のかわいいアイドルちゃん・・・・


ガブガブ♪ふがふが♪(はな)

・・・・えーと、ガウガウ女王、はなちゃんです・・・・


おもちゃはすべてあたちのもの~♪(はな)

はなちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き(^^)
いちばん大好きなおもちゃは、ぬいぐるみとゆうかわいこちゃんです(^^;

そしてもうひとりは・・・・


ボクは冬眠中でしゅ・・・・起こさないでくだしゃい・・・・(まる)

・・・・タツコさん(こたつの名前)とラブラブ中(?)のまるくんです・・・・


ボクの得意技は舌チョロでしゅよ~(まる)

あの・・・・まるくん、それ、洗濯物なんですけど・・・・

まぁ、こんな感じのコギさんふたりとのんびりまったり過ごしてます(汗)

最近寒くなってきたので、我が家の寒がりコギさんふたりは
あったかいところがお気に入り♪
特にプーさんの毛布がお気に入りで・・・・


ボクもここで寝たい・・・・(まる)    ちょっとージャマなんだけど!!!(はな)

こんなふうに場所取り合戦が日々繰り広げられてます・・・・



はなちゃんは寝るときに毛布の上でガシガシと掘る動作をして、
くるくるとその場所をまわり、そのあとにぽすっと寝ます(^^)♪
なので、たいてい毛布はぐちゃぐちゃです・・・・(^^;


ん~ムニャムニャ・・・・(はな)



ぷぷっ、ミジンコみたい(^^)



鼻を押し付けすぎてまがっちゃってますけど・・・・
つーか、ほっぺのお肉もなかなかすばらしいですね☆(爆)



こっちはまるくん♪
ついついお布団(こたつ)かけてあげたくなっちゃうのよね(^^)エヘ



めずらしく(?)こたつから出てきたまるくん♪
でろーんとのびております・・・・

ここからは3連発で☆







この3枚の写真、全部違う日に撮ったんですよ~
毎日クレートでお昼寝させるんですけど、中を見るとナゼかいつもこんな格好(汗)
これがまるくんの楽な寝方なんだろうか・・・・
しかも全部舌出てるし・・・・(さすが得意技!!)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ももきん

ああ!
もう、なんて「チアワセ」な写真満載なんでしょ~~~!
眠そうな目も、でろんとした表情も、チロリとした舌も
ギザカワユス! であります
特に!
最後の3連写は、と~~~っても癒されますぅぅぅ


って、コギ教に毒されてますか、アタシ(笑)?
by ももきん (2008-11-17 23:30) 

haruhaha

チョーカワイイ♪
私もめちゃ癒されて帰ります。(笑)
by haruhaha (2008-11-18 15:04) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もコギ教に毒されてます・・・・そりゃあもうどっぷりと・・・・(^^;
ビミョーな顔してたりびろ~んとしてても・・・・
やっぱりかわいいいのです(^^)
最後の3連写は・・・・癒されますか?
よかった♪(爆)
by あっこ (2008-11-18 20:56) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
我が家のはなちゃんまるくんのおもしろ写真でちょっとでも
ぷぷっと笑ってもらえたならうれしいです♪(^^)
私も毎日癒されてます・・・・(^^)
by あっこ (2008-11-18 21:10) 

seiji

う~ん、とてもガウガウ女王とは思えないような素晴らしい表情のハナちゃんですねぇ~
まるくん、クレートの中でそんな寝方をして寝違えないのかな??

by seiji (2008-11-22 16:58) 

KOU

まるくんの寝方・・・・つわものですね^^この寝方が好きなんでしょうね。いや~私は最後の写真が一番好き!手が可愛い^^
by KOU (2008-11-23 19:00) 

あっこ

shinさん、
nice!ありがとうございます。

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、顔だけ見るとおとなしそうなんですけど、
実際にはかなりのガウガウ女王です・・・・
まるくん、寝違えないか心配になります(^^;

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんの寝方、すごいですよねぇ・・・・
今まであまり気にしてなかったけど、クレートで寝てるとこを
見るとかなりの確率でこの格好なので、やっぱり落ち着くの
かなぁ~と・・・・首痛そうですけどね(^^;
by あっこ (2008-11-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃって~スタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。