SSブログ

いいことと悪いこと [UC・病院]

今日はツマもダンナも外来で病院へ(ダンナは会社を休んだ)。
その前に電器屋さんに行って、電気ケトルを修理に出す。
ついでにWiiが売ってないか店内をチェック。残念ながら売ってなかった・・・・。
いや、別にほしいと思ってないけどさ(本当はほしい)。
そして病院。まずはアレルギー科。
ダンナの診察後、ランチを食べて、今度は外科。ツマの診察はいつも通り。
あとはさっさと会計を済ませてそのあと車の1ヶ月点検、それから時間があれば
お買い物にでも行こうかなぁなどと考えていたら、会計のところでちょっともめる。
金額的にはたいしたことないのでゴネたくはないが、なんとなくすっきりしない気持ちで病院を出る。
実はダンナの診察のときにもちょっとイヤな云い方をされたり・・・・。
これだから病院はキライだ。
そのあとの車の1ヶ月点検でもかなり待たされて、疲労もピーク。
買い物で発散させようと思ったけど、あまり時間もなくて不完全燃焼のまま帰宅。
そんなわけで、今日はあんまりいい日ではないなぁと思っていたのだが、
ひとつだけいいことがあったのを思い出した。
病院に行く途中、車の中から見たオバサンが、デューク更家のウォーキングストレッチ
らしきポーズ(両手クロスさせるようにななめ上に伸ばして歩く)をして歩いているのを発見。
なんかいいもん見たなと思ったよ(貴重だよね?ね??)。


思い出すだけでちょっと笑える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペイ・フォワード 可能の王国異臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。