SSブログ

PS3 [ゲーム]

今日はお年賀などを買いに行った。
ダンナのジーンズや靴も買って、何気なくおもちゃ屋さんを覘いたら、
なんとPS3が入荷しているではないですか!!!
生産台数が追いつかないとか聞いていたので、当分店頭には並ばないだろうなと
思って、今年中の購入はすっかりあきらめていたのに・・・・。
当然お金の用意もなかったので一瞬ためらったのだけど、
やはり目の前で売ってるとわかったら買わないわけにはいかないではないですか。
ダンナは悩みもせず、リッジレーサー7を手にレジへ・・・・。
でもレジで「たった今売り切れました」とか云われるんじゃね?と半信半疑だったツマ。
しかし、予想に反していとも簡単に買えてしまったのだった・・・・。うわー。


おぉ。コレがPS3ですか。すごい重いよ。
はなちゃんも興味津々。


じゃじゃーん。ピカピカしてますね~。

ダンナは早速リッジレーサーをやっている。
我が家のショボイTVでは表現にも限界があるが、それでもすごい
キレイな映像で、これがゲーム?とびっくりだった。
ツマはまいにちいっしょをダウンロード(無料)してやってみた。
久々にどこいつ(どこでもいっしょ)の雰囲気に浸れて楽しかった。
トロステーション(ニュース)がおもしろい。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

PIKA

あ~これがウワサのPS3ですね。
ウチは今だにPS1しかないです。
でも、それでも時々やり始めるとものすご~くハマっちゃうので、これよりさらに上の機種となると家事にも何にも手がつけられなくなりそうで怖い!
というわけで買わない!
・・・というか買えない・・・
by PIKA (2006-12-24 10:18) 

seiji

PS3ですか~~、光り輝いていますね~
我が家には、先月、日本から航空便で送ったPS2が届きました!
私がほとんどゲームはしないので、DVD再生機としてしか活躍しないので、PS3は必要ないかな~、新しい物好きとしては興味あるんですけどね(^^)
by seiji (2006-12-24 12:20) 

あっこさんご夫妻は今どきの機械、いっぱい持ってますよね~。
さすが♪♪
我が家はゲーム系は2人とも苦手で、着いていけてません(涙)
こんな私でも、買ったらはまっちゃうのかな。難しいですか?
by (2006-12-24 17:16) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
PS3買っちゃいました~。
ダンナがリッジレーサー7にハマりつつあります。
私もゲームやらないときは全然やらないんですけど、やりはじめて
ハマると毎日やるようなタイプです(^^)

seijiさん、
コメントありがとうございます。
我が家もほんと新しいもの大好きなので、発売当初からPS3にも
Wiiにも興味津々でした(^^)
店頭に並んだり予約したりとゆうところまではしなかったけど。
昨日も全然買おうとしていたわけじゃなくて、たまたまみつけちゃった
とゆう感じです。Wiiを見かけていたらWii買ってたかも・・・・。
(ちなみにWiiは売り切れてました)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ダンナも私も新しいもの好きなんですよね~(^^;
特にゲーム機とかデジものには興味津々でして・・・・。
難しいとゆうことはないと思いますよ。
ダンナが全部やっていたので私はよくわかりませんけど(^^;
映像がキレイなのにはびっくりしました。
by あっこ (2006-12-24 22:13) 

KOU

おーぉープレステ3じゃないですか!台数があまり作られていないって言っていたのに手に入ったのですね。凄い!新しもの好きの私も出るって聞いたとき欲しい!って思いましたけどゲームもそんなにやらないし・・・プレステ2も買ってそんなに使ってないし・・・買えませんよね。
いいなー
by KOU (2006-12-27 12:47) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
私も買えたことにびっくりしちゃいました。
入荷しましたと書かれた紙が貼ってあったけど、台数少ない
だろうしすぐに売り切れになってるんだろうと思っていました。
でもダンナがレジで聞いてみたら買えちゃって・・・・。
ダンナはリッジレーサーにハマってますよ(^^)
by あっこ (2006-12-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごみるくクリスマス・イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。