SSブログ

来年のカレンダー [わんこ]

皆さんはもう来年のカレンダーって買いましたか?
我が家は去年と同じく365カレンダー(写真を登録して365日分の画像が揃ったら
制作、購入ができるカレンダー。うちはウェルシュ・コーギーの2月25日)を買いました。
でも、実はもうひとつほしいと思っていたカレンダーがありまして・・・・。
それが、犬川柳カレンダー。
柴犬編やダックス編もありますが、ツマがほしいのはもちろんコーギーの!!
ほしいなぁと思い本屋さんなどで探してはいたのですが、なかなかみつけられず・・・・。
それが先日、LOFT行ったときにたまたま売っていたのでした。もちろん即購入。


コレが犬川柳カレンダー。ようやく買えたよぅ。うれしいっ。

本当は卓上タイプのがほしかったんだけどね。
でもいいの。こっちもすごくかわいいから。
来年が楽しみ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あっこさん~、我が家も登録しましたよん。365カレンダー♪
今年はのんびりしてたので、シッポの誕生日は取りはぐってしまいましたけど。
5月4日に載ってます。コーギーはパート3までいったらしいですよね。
コギの飼い主さんはこういうイベントっぽいのが好きなんでしょね。
あっこさんと同じ犬川柳カレンダーも、準備してマス(笑)
by (2006-11-30 14:48) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
コメント見てすぐに見にいっちゃいましたよ~。5月4日。
シッポちゃんみっけ~。5月が楽しみになしました(^^)
パート3までいったんですか?
コギの飼い主さんは結構こうゆうの好きな方多いみたいですよね。
いつもすぐうまっちゃいますよね(^^)
そうそう。eriさんとこで犬川柳カレンダーを見て、同じのほしいと
思ったんですけど、残念ながら壁掛けのしかみつけられませんでした。
by あっこ (2006-11-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの準備ケンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。