SSブログ

はなまる写真館 vol.4 [はなまる写真館]

そーいえば最近はなまる写真館やってないなーと思い、
自分のblogを確認してみると、なんとvol.3は4月だったのでした・・・・。
成長の記録のためにも、やらねば!!
とゆーことで、vol.4でーす。


我が家のかわいこアイドルはなちゃんです。


相変わらずやんちゃ坊主のまるくんです。

最近のはなとまるは、たまにケンカもするけれど、以前よりも
すごく仲良しになってきて、なにかとベッタリしています。


こんなふうにまるがはなの腕枕でくっついて寝ていたり・・・・。


また別の日にはこんなふうにまるがはなの上にあごを乗せて外を眺めていたり・・・・。


ここにあご乗せるとふかふかで気持ちいいんだよ~(by.まる)

写真を見てもわかるとおり、まるがはなにベッタリとゆう感じ。
はなはたぶんまるジャマだなぁとか思ってると思う・・・・。


いつも仲良しでいてほしいなぁ。
ちなみにはなとまるはダンナのおなかの上に乗ってます(^^)
膝の上やらおなかの上とか大好きです。たまに顔の上にも乗ります・・・・。

おまけ

完全に真上向いて寝てるよ。まる。
毛布かけてあげたらちゃんと手を出した(笑)
おまえは人間か!?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

haruhaha

お久し振りのはなまる写真館ですね~♪^^
はなちゃんは美人さんですよね~目鼻立ちがキレイ☆
まるちゃんはやんちゃ、ってカンジが出てて可愛いです。^m^
二人(?)はホントに仲良しですね。いつも一緒でいいなぁ~
こんな写真を見るともう一頭・・なんて思っちゃいますよ。^^;(でもムリなんですけどね~)二人(?)に乗られてパパさん重くないのかな~?(^^)
でも嬉しいですよね。こんな風に乗ってきてくれたら!^^
by haruhaha (2006-10-15 03:16) 

seiji

うらやまし~くらい、アツアツなハはなちゃんとまるちゃんですね~
こんな写真を見てしまうと、なんで我が家の二匹は親子なのに仲良くできないんだろう?って思ってしまいます(アッ!、親子だからかぁ~、ちょっと納得・・・)

なんかこういう仲むつまじい写真を見ているだけで、笑みがこぼれちゃいますよね~
by seiji (2006-10-15 05:34) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ウフフ。我が家でもはなは美人ね~、まるは・・・・おもしろいね~
などと云われてます(親バカばかり4人もいるのです・・・・)。
最初は仲良くなれるのかなと思っていたんですけど、今では
そんな心配も吹き飛ぶくらいのベッタリぶりです。主にまるが(^^;
まるがあんまりシツコイとはなは歯を見せて怒ります・・・・。
さすがにはなとまる両方は重いですよぉ~。
でもかわいいから許しちゃうんですけど(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ピースちゃんとショコラちゃんも仲良さそうに見えるけど・・・・。
でも確かに親子だからこそってゆうのもあるのかもしれませんね。
こんなに仲良さそうにしてますけど、ケンカするときにはかなり
激しいんですよ。お互いに歯をむき出して怒ってます・・・・(^^;
いつも仲良しならいいのにと思います・・・・。
by あっこ (2006-10-15 11:46) 

corgi_ooo

上向きに寝ているマルちゃん、可愛い~!
ちゃんと毛布を押さえているあたり、さすがですね。
多頭飼いって、こういう犬同士のふれあいが見られていいですね。
うちももう一匹欲しくなっちゃったなぁ
by corgi_ooo (2006-10-15 14:21) 

あっこ

くぅママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるの寝ているとこの写真、かわいくて私もお気に入りなのです(^^)
これ、ヤラセじゃないんですよ。
本当に毛布をかけてあげただけで、手はまるが自分でぽふっと
置いたのです。思わず写真撮っちゃいました(^^)
多頭飼いってはなとまるがはじめてなんですが、いいですよ~。
同じコーギーでもこんなに性格が違うんだーって感じで、
おもしろいです。くぅママさんとこもぜひ!!(^^)
by あっこ (2006-10-15 17:50) 

mogumogu

はなちゃんもまるちゃんも、いつもいい笑顔です。^^
あっこさんがよく書いてるけど、はなちゃんは『にこ』で、
まるちゃんは『にぱっ』って言うのがとてもよくあってるなって。(笑)
寄り添ってる姿、まるちゃんはなはちゃんが大好きって感じね。^^
by mogumogu (2006-10-18 12:11) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
笑顔ひとつとっても違いますよね~(^^)
はなは我が家ではアイドルで通ってるので、ほんとかわいいニコッ
なんですけど、まるはにぱって感じ(^^)
どっちもかわいいんですけど(親ばかですよね~)
まるはいつもはな大好き~とくっつきたがるんですけど、はなは
あまりしつこくするとウガッて怒ります(^^;
by あっこ (2006-10-18 17:24) 

PIKA

こんばんわ~
すっかり出遅れてしまいましたが、あまりにも可愛くてラブラブな2匹の写真に思わずナイスです!
1匹だけでもフカフカ暖かいのに、2匹仲良く寄り添ってるともう熱くて熱くて(*^^*)これからの季節にはうらやましい限りです。
そして、なんとサイドバーにはソネットフォトが・・・
はな&まるちゃんもソネットフォトにデビューしたのですね。
これからも仲良しの2匹の写真楽しみにしています♪
by PIKA (2006-10-23 22:42) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
2匹で上に乗られてるとかなり重いですが、暖かいです(^^)
そうそう。気がついてくれてうれしいです。
So-net Photoデビューしてみました♪
とりあえず無料のほうで。
まだ写真少ないですが、見に来て下さいね~。
by あっこ (2006-10-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査の結果オニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。