SSブログ

はなまる写真館 vol.3 [はなまる写真館]

お待たせいたしました(って誰も待ってないか)。
はなまる写真館 vol.3です(^^)/
新しいデジカメも買ったことだしってことで、画像もちょっとデカいです。


最近お姉さんっぽい行動が目立ってきたはなちゃん。


相変わらずお子チャマなまるくん。


まるがはなを発見しました!!


わふー。遊んでー。


もうやめてよー。しつこいわねー。
はなお姉ちゃんコワイよ・・・・。


いつもこんなふうに2匹でガウガウやりながら遊んでます。


結構楽しそう。
で、ひとしきり遊んで満足すると、寝ちゃいます(^^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

haruhaha

いえいえ、私は待っていました!(笑)
やはり画像がクリアで鮮明ですね~~
これくらい大きくアップされたほうがいいようですね!
2頭の様子がよく伝わってきます。(^^)あっこさんのセリフがまたピッタリだし♪
最後の「てへ」のお顔、サイコーですね~♪楽しそ~♪
by haruhaha (2006-04-16 14:31) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わーい。待っててくれてありがとうでーす(^^)
画像も重くなっちゃうと申し訳ないかなと思ったんですが、
そういってもらえるとうれしいです。
最後の写真、てへって笑って見えますよね?(^^)
ちらりと歯が写ってるんですよ~。
by あっこ (2006-04-16 20:10) 

こぎたん

おぉー!!
バトルですねぇ~~
てへ、の顔がたまらんですね(/▽\)
しっかりカメラ目線だし♪
しっかり右のアンヨでプッシュしてませんか(笑
↓タグですかぁーー(/。\)
ハテハテ(汗
まっいいかぁ(笑
by こぎたん (2006-04-16 20:37) 

mayu

はなちゃんとまるちゃんは、相棒がいて幸せですねぇ(^o^)
お世話をしているあっこさんは大変かもしれないけど、
楽しそうに遊んでる様子が、こちらにまで伝わってきます。
ひしって寝てる今日のお気に入りの写真もかわいいです(^^)
by mayu (2006-04-16 21:16) 

はなちゃん&まるくん、モデルさんみたいに可愛いですよね~♪
新しいデジカメのお写真・・・やっぱり綺麗ですね。
2匹の表情がホントにお姉ちゃんと弟みたいでいいわぁ。やっぱり犬同士ガウガウやりながら遊べるのって、最高の幸せですね。
シッポも混ぜてもらいたいな(^.^)
by (2006-04-17 20:34) 

あっこ

こぎたんさん、
コメントありがとうございます。
バトルってますー(^^;
そうそう。しっかりカメラ目線。
カメラは苦手のようでかまえると違うほう向いちゃったり
逃げちゃったりすることが多いんですけど、このときは
たまたまいい表情が撮れました(^^)
右手(足?)でえいってプッシュしてますね(^^)

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
毎日のことなんで家族は慣れちゃってるのですが、
たぶんほかのヒトが見たらびっくりするくらいガウガウ
やってますよー。今日も血出てたし・・・・。
遊びとケンカの境目あたりなので結構激しいのです・・・・。
ひしっとしてる写真はやらせです(^^;
励ましあってるみたいですよね(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
モデルさんみたいなんていわれたことないですよー。
お世辞とわかっていてもうれしいです(^▽^)
4ヶ月しか違わないのに顔の表情が全然違うんですよね。
はなのほうが大人っぽいです。まるはお子チャマ。
ケンカもするけど、やっぱり仲良く一緒に寝てたりするとこ
見ると、はなとまるがいて幸せだな~と思います。
シッポちゃんとも一緒に遊びたいな~
とうちのはなとまるが云ってました(^^)
by あっこ (2006-04-18 00:39) 

mogumogu

写真がとっても綺麗~~!
最後の2枚が特に好き。
まるちゃんいい表情してくれますね。^^
はなちゃんは、「お姉さま」の余裕を感じます。(笑)
by mogumogu (2006-04-20 17:41) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるはいつもお笑い担当なんです(^^)
はなはなんかお姉さんっぽい顔立ちなんですよねー。
同じコーギーでそれほど年の差もないのに、顔立ちも
性格も全く違うからおもしろいです。
男の子と女の子だからなのかな~?
最後の2枚の写真、私も大好きなのです(^^)
by あっこ (2006-04-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エド・ウッド雪娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。