SSブログ

ダンナニューPC [PC・ネット]

先日ネットにて注文したダンナの新しいPCが今日届いた。
ダンナは朝からウキウキですよ。そりゃあそうだ。
帰宅後、ささっと夕飯を食べて、早速箱から取り出す。

←コレ

ちなみにちょろっと写ってるディスプレイはツマが使っていたもの。
今回買ったPCには19インチの液晶ディスプレイがついていたので、
それをそのまま使うのかと思っていたら、それはツマにくれると云う。
せっかく新しいの買ったんだからソレを使えばいいのに。
そんなワケで、ツマは思いがけず新しいディスプレイを手に入れた。
しかも19インチ。デカイ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

あっこさんご夫妻はお2人ともメカに強そうですね~。尊敬!!
男の人って、新しいオモチャ(!)が手に入ると子どもみたいに嬉しそうに目が輝きますよね~。ご主人様、しばらく楽しめそうですね。
あっこさんに新しいディスプレイあげちゃうなんて、太っ腹??(笑)
by (2006-04-14 06:49) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私のほうはダンナのようには詳しくないですけど、でも
共通の話題のひとつがネットやPCのことにはなってます。
昨日はいつもよりも早く帰宅して何やらいろいろやってました。
すごく楽しそうです(^^)
新しいディスプレイ、くれると思ってなかったのでびっくりしました。
by あっこ (2006-04-14 20:17) 

corgi_ooo

新しいパソコンいいなぁ〜
DELLですね!
パソコン詳しい人は、DELLが良いんだそうですね。
余計な物が付いてないから、自分でいろいろカスタマイズ
できちゃうらしいですね。
使い心地とか、旦那様に聞いておいてくださいね〜
それで、イロイロ教えてください。
by corgi_ooo (2006-04-14 20:25) 

Takabee

ご無沙汰でごんす。
うちもDELLですよ、ノートですけど。丁度1年くらい前に買い換えました。
余計なもの外して欲しい機能(CPUとメモリ)を強化して、
他メーカーと比べて1割以上安かったと思います。
でも主夫は6万円で買った(新品だじょ)ロースペックのダイナブックなのです。
19インチなんて、想像できな~い。会社で使ってるのも17インチだし。。。
by Takabee (2006-04-15 08:51) 

あっこ

くぅママさん、
コメントありがとうございます。
DELLは会社でも使ってるようで、結構気に入ってるみたいですよ。
でも思っていたよりはよくなかったようで、うむむ~と唸っております(^^;
もっとサクサク動くと思っていたみたいですけど、それほどでもなかった
みたいですよ。

Takabeeさん、
nice!&コメントありがとうございます。
DELLは確かにちょっと安いかもしれないですね。
今回のも19インチのディスプレイがついてて13万くらいだったし。
19インチのディスプレイは広々と使えてすごく快適ですよ~。
ツマが今まで使っていたのは15インチだったので、よけいに
大きく感じます・・・・。
by あっこ (2006-04-15 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。