SSブログ

はなまる写真館 vol.2 [はなまる写真館]

前回好評(自己満足とも云う)だったので、vol.2です。
11月から最近までの写真から何枚が選んでみました。
もしかしたら日記に使ったものもあるかもしれませんが、ご了承下さい。


はなとまる、2匹並んで仲良くお昼寝。くまプーの毛布がお気に入り。


はなの上に乗るまる。その逆もあり。どっちが上になってても眠いときは関係ないようだ。


後ろから見たはなとまる。


朝、ダンナを起こしに行ってまくらを占領。ナゼかはなもまるもまくらが好き。


こうやって並んで寝てるところを見ると、ほとんど同じくらいの大きさ。


はなVSまる。いつもこんな感じ・・・・。

 
最近オトナ顔になってきたまる。
右の写真はまるがうちにくる前にブリーダーさんが送ってくれた写真。
この写真を見てこの子がいい!!ってことになったんだった。
おでこのとこがちろっと白いのが決め手となった。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

赤ちゃんのころのまるちゃん、とっても可愛い~♪
お目目がくりっとまんまるですね。だからまるちゃん??・・・なわけないかしら。
シッポも小さい頃おでこにちょろっとだけ白いスジがあったはず・・・なんだけど、今ではほとんどわかりません(^^ゞ
はな&まるちゃん、仲良しで見ててほのぼのしますね。
by (2006-01-18 08:07) 

mayu

はなちゃんとまるちゃん、本当に仲良しなんですねぇ。
ころころしてて、癒されます~(^。^)
まるちゃんの赤ちゃんの頃の写真、すっごく可愛い!!
この写真みたら、私も「この子!」って思ったかも(^^)
by mayu (2006-01-18 09:00) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるの名前の由来は、最初にうちに来た子が女の子で“はな”
だから、次は男の子で“まる”、はなとまるで“はなまる~”
なんていいねとまるが家に来る前から話していたんですよ。
ほかにも候補に挙がった名前があったんだけど、家に来たまるを
見て、お目目くりくり顔もまんまるだったので、これはやっぱまる
だ!!ってことに。
だから、eriさんの云ってるとおりの意味もあります(^^)
まるはおでこと後頭部のとこにも白い部分がちろっとあって、
そこがかわいくていいな~と思ったんですけど、オトナになったら
わかんなくなっちゃうかもしれませんね。
でもそんなの関係なくかわいいものはかわいいのです(笑)

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
仲良しのときもあるけど、ケンカも多いんですよ~。
毎日のようにガウガウやりあっています・・・・。
候補に挙がった子が4匹いて、最初は写真を送ってもらったんです。
4枚の写真を見比べて、どの子ももちろんかわいかったんですけど、
なんとなくダンナとこの子かなと。そのときの写真です。
後は直接会って決めようってことで、写真で決定はせずに
ブリーダーさんのとこに行って、最終的に最初の直感みたい
なものを信じることにしました。
今でもこの写真はお気に入りで、私の宝物です(^^)
by あっこ (2006-01-18 17:46) 

sakura

かわいいね~~~
もう一匹 ほしくなっちゃいました。
仲良しで眠るんですね、仲間にはいりたい。
by sakura (2006-01-19 10:22) 

あっこ

sakuraさん、
nice!&コメントありがとうございます。
フフフ。2匹いるといろいろおもしろいですよ(^^)
性格違うし、仲良しのときもあればケンカも・・・・。
最初ははじめての多頭飼いで不安も多かったのですが、
今では毎日楽しくやってます♪
お昼寝のときは私も仲間に入れてもらってます(*^^*)
by あっこ (2006-01-19 17:36) 

KOU

2頭飼いしてこの寄り添って寝ている姿が一番癒されますよね。
仲良しで居てくれる時が一番!それにしてもVSの写真我が家も少し前まではこれ位の可愛い喧嘩だったのになぁ~と懐かしく思いました。男の子と女の子の2頭飼いの方が仲良しかも!いつまでもこの仲良しが続きますように・・・
by KOU (2006-01-19 22:58) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
2匹が仲良く寄り添っている姿を見ると、本当に癒されますよね~。
うちも結構激しくやりあうときもあるんですよ。
傷つくって血が出てたときも何度もあるし・・・・。
でも以前よりは仲良しの時間が増えてる気もします。
これからはまるもどんどんオトナになるので
どうなっていくのかわかりませんが、もっともっと2匹が
仲良しになってくれるといいなぁと思ってます。
by あっこ (2006-01-20 19:11) 

mogumogu

まるちゃん大きくなったのね~。
ベビーの写真、こんなに小さかったんだね。
可愛い~~。。。
何より二匹で寄り添って寝てる姿が癒されます!^^
by mogumogu (2006-01-25 15:14) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるはかなり大きくなりましたよ~。
最初うちに来たときはてのひらサイズでした。
ほんと片手でひょい~て感じで(*^^*)
2匹が仲良く寄り添って寝ている姿を見るたびに、
この子たちがいてくれてよかったなぁって気持ちになります(^^)
by あっこ (2006-01-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルーミット購入スモック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。