SSブログ

はなまる写真館 vol.1 [はなまる写真館]

最近撮ったはなまる写真の中から何枚か選んでみました。
どうぞ見てやって下さいマセ。


ボールボロボロ・・・・。


まるのお散歩デビュー。


カプッ


こうしてると仲良さそうにも見えるけども・・・・。


2匹揃って服従姿勢(視線の先にはダンナ)。


はなの顔がなんかしょっぱい・・・・。


おまけ。たぶんはなが今のまるくらいの頃だと思われ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

seiji

すごい!まるちゃんの目、まん丸ですね。
我が家も今、後ろで親子ゲンカを派手にやっています。
雨が降って散歩に出られないから、ストレスたまっているんですね~
by seiji (2005-10-17 23:46) 

Takabee

二人ともカメラ慣れしてますね(笑)。とても仲よさそうに見えますよ。
耳が大きくって目が丸くって賢そう。
by Takabee (2005-10-18 00:24) 

まさぽん

めちゃくちゃ、かわいいですね。
「二匹揃って服従姿勢」の写真が好き。
スミレはなかなかおなかを見せてくれないので。
by まさぽん (2005-10-18 00:40) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるの目はほんとまん丸なんですよ。
耳もはなより大きいし、ちょっとおもしろい顔ですよね(笑)
うちもお散歩ができなくて家の中で大運動会やってます・・・・

Takabeeさん、
nice!&コメントありがとうございます。
2匹ともじっとしてないのでなかなか写真撮るのも難しいんですけどね。
たくさんある中から選びました(笑)
はなの顔立ちとまるの顔立ちは(性格も)全く違うんですよ。
はなのほうが整った美人顔で、まるのほうは愛嬌のある顔って感じ(笑)

まさぽんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
2匹の顔がちょっと緊張してるのわかりますか?(笑)
はなもまるもダンナの前だととてもおりこうにしているのです。
我が家の2匹はすぐにごろんとおなかを見せます。
でも服従ってよりはなでて~って感じかも(笑)
by あっこ (2005-10-18 07:50) 

mogumogu

これは貴重なお写真!
はなちゃんもまるちゃも可愛い~♪
二匹揃っての服従姿勢凄いですよー!(*゚▽゚ノノ゙☆
by mogumogu (2005-10-18 17:13) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
2匹揃っての服従姿勢は、本当はデジカメのほう
見てほしかったんですけどね(笑)
はなもまるもリーダーはダンナと思ってるみたいです。
by あっこ (2005-10-18 18:21) 

あっこ

mikiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2012-01-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。