SSブログ

この喪失感ったら [PC・ネット]

昨日の朝、ちょっとメールチェックしようと思い、デスクトップを起動したら、
なんだかおかしなことになったのだった。
ウィンドウズが正しく起動されませんでしたなどとゆうエラーが表示される。
何がどうなってるのかわからず、慌ててダンナを起こす。
その後、ウィンドウズは正しく起動できたのだが、今度はDドライブが認識されていない。
ノートPCからデスクトップにメインPCを変更したばかりのこの時期に、
ツマの大事な映画や音楽の映像が保存してあったDドライブが!!
あまりのショックに呆然。
ちょっと前から多少不安定だと思ってはいたのだけれど、
まさかこんなことになろうとは思いもよらなかった。
そして全く同じ経験を以前にもしているツマ。
いいかげんにしてくれよと心底思う。
あーうー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

seiji

こんにちは、あっこさん
ご愁傷様でした。データがなくなったりするとやる気も削がれてしまいますよね~。私もこっちに出張してきてから、似たような経験をしています。(詳しくはTBをご覧ください)
もうちょっと前にバックアップしておけば・・・とか思い当たることはあるんですけど・・・、ナンて思うと私のこのPCもやばいかも・・・他人のふり見て・・・を週末にでもバックアップ作業をします!
泣き顔(ToT)にnice!を!
by seiji (2005-07-13 07:11) 

あっこ

本当にこの喪失感ったらないですね。
頭真っ白になりました・・・・。
なんとかデータを救出できないものかと思いましたが、
ムリそうです。あきらめます・・・・。
by あっこ (2005-07-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日のお弁当今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。